忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指示バトン?

bc64f679.jpeg


























ボンさんから遥か昔に回していただいたバトン!!
やーとできましたorzおそ。スミマセンお待たせ・・(もはやしてないかもしれませんね・・・w)
しました!!

エイリーク・小悪魔・下着姿の指定でした^^
せっかくなのでー兄の制服着せちゃってウフフな感じにしましたww
楽しんで描けましたーありがとうございましたえへへ。

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
 ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳
 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様
 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス
 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース  メイド 幼児化 下着姿 ロリータ パジャマ 性別 転換 チャイナ服 拘束服 カーディガン 昭和 ギャルソン 絆創膏 (バンソウコウ) ウェディングドレス キスマーク 素足】

■ あなたの名前と使用した画材は?
 碧榛いりあです。シャーペン、フォトショップCS。

■ この絵でこだわった所は?
 いかにえろさをむき出しにせずかっこよくかわいくできるか・・・・。小悪魔ですしね^^ 

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
 細部にまで愛を感じるし、色のマスター。ボンさんの色使いをみると色の世界に溺れそう^^*

■ 描き終えての感想を
 遅くなってしまいすみません><楽しんで描けました^^*

■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
みつきさん(エフラム・ホスト・アイス)
村崎さん(エフラム・血・ピアス)
茶柱さん(エフラム・眼帯・リボン)
ボンさん(エフラム・色気・花)
しょーこさん(エフラム・眼鏡・キスマーク)
やま子さん(エフラム・帽子・猫耳)
セッコさん(エフラム・包帯・悲しみ)
もこ(エイリーク・血・ゴスロリ)

・・・・・え、こんなにエフラムいいのかな笑。てか、ホントスミマセンorz
なんか描くものないなーなときにどうぞです^^*

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

エイリークサンクス☆

  • 海ーm
  • 2009/11/06(Fri)13:44:38
  • 編集
ひぃぃ!!!?こんな歴然と燦然たるお方々の中にまじって名を上げ連ねられるだなんて私のような卑しい身分のものが分不相応はなはだしいというか、ちょこんと追加のコメントにでもぼそりと、そういえばこんなやつもいたな書いといてやるか程度で陰険なる日陰の存在を貫きとうおしとうございました。
という大げさな心持がわきあがった!(^0^)/☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

pixiv

プロフィール

HN:
碧榛いりあ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まったりな人種。
アズルキとクロルフとエフエイとマーヤとユウナんとザクエアとアスソフィとアシュナタ愛。
現在アズルキにはまりすぎて死にそう。
AKBは優子、まゆゆ、じゅりなが好き。
春が一番好きです^^*
B型☆

愛☆マーヤ

最新コメント

[03/01 いりあ]
[02/07 時詠みの巫女]
[06/07 ●こどり]
[06/07 ●こどり]
[06/07 ●こどり]

ブクログ